2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コニセテツ

原稿をチマチマと。
原稿以外にやることも増えたのでキビキビやらないと。
自分いつ頭痛とかで寝込むか解らないので体調良い日は原稿進めておかねば。

で大轍さんを描き描き。似てねぇけど気にしねえ!
しょうがないよ自分が描いてるんだから( ´∀`;)
なんかナツオニのオッチャンと源太っぽいなー…まぁいいk!!
ベタ塗ってトーン貼ってエロい雰囲気にすればまた変わった感じになるかも。
メインは大鐵×だいのじ常連だから、大鐵×小鐵を描いてるうちに書き慣れればok(マテ

ナツオニのオッチャンはスジマッチョだけど最近筋肉質すぎたから肉をこそげ落として描かなければ
無限の住人見ながら描くべさ。


この記事に対するコメント
うほっ、大鐵が出る同人誌とは!!!
なんとツボなキャラを選択してくれて嬉しく思いますよ。
原作も2巻で終わらずもっと読んでたかった作品でした。
イベントに行けるか分からないので夏コミケに買いに行きますね。
【2010/01/27 22:25】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
ショタスクに出すのに大轍メインな同人誌w
大轍さんが常連さんのチンコ咥えまくりですよ!
岩本さんの漫画一杯読みたいから頑張って貰いたいですねぇ。
あ、良ければ送りますので同人誌ー
【2010/01/29 00:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/467-b0efa559