2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


西山珈琲

この間vipスレで「コーヒー100キロが198円で売ってるwww」て記事があって
どうやら100gを100kgと誤表記してた模様。
ここのオーナーさんが凄く良い人で、誕生日とかだと手書きでメッセージくれるような方みたい。

で、ここでコーヒー診断というのをやると自分に合ったコーヒー100gをプレゼントしてるそうな。
会員登録して申し込み。
「なんかネットで記事になってしまったみたいで、注文がたくさん来てしまい配送が遅くなって申し訳ありません
 ところでコーヒーは豆のままと、粉にしたのどちらが宜しいでしょうか?」
的なメールが来ました。
常連なる、俺ここの常連なる!w
親切にも程があるでしょうに( ´∀`;)
自分コーヒー毎日ガブガブ飲むので丁度いい巡り会いだったかも。
西山珈琲

この記事に対するコメント
そんなサービスをしてくれる珈琲店が有るとは覚えておこう。
私のお気に入りの場所ですとネットだと加藤珈琲店のコーヒー豆もオススメです。
注文の際に、豆か引き具合を設定出来ます。
コーヒーセットに寄ってはミル(豆を粉に出来る)出来る機械が付いて来るからお得ですよ。
宅急便の箱からコーヒーの香りが漏れてる程感じられる場所です。
【2010/01/27 22:20】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>、幻さん
いろんな珈琲屋があるんですねぇ。
でも挽いたコーヒーって速攻で風味が劣化しちゃうから、
まとめ買いとか出来ないのが難点ですかねぇ。
地元にいい豆屋があるよいんですが。
コーヒーミル買って豆にチャレンジしてみようかなぁ。

【2010/01/29 00:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/468-f5f6f601