2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イブニング買った
隔週刊イブニング購入ー。今回もオッサンいっぱいだった


アザゼルさんのもっさん続報。DVDともっさんフィギュア付き4巻2980円。
フィギュアは別にまた5種類出るから無理に限定版DVD付き買わなくても良いかも?
いや、確実に手に入れる為には…うぅむ。

こっちがDVD付きで

こっちが五種セット。こっちの方が良いような?
サイズ的に木枠のコレクションケースとかに入れると見栄え良さそうだし。
新キャラのタヌキのオセが居ればよかったのになー…あと…サル?名前忘れた。

cap-10-04.jpg
オッサン詰め合わせ。オールラウンダー廻の新キャラ渡邊さんが最近のお気に入り。
無骨で無口で真面目で、強いけど弱いような、なんというか母性本能にキュンキュンくるウケキャラ。
打ち上げをこっそり抜け出して廻に電話するシーンで「…この二人デキてる!」って思った自分はきっと病気。

この記事に対するコメント
青木幸子の居ないイヴニングなんて、大ッ嫌………
……すみません嘘です、自分もイヴニング大好きです!
オッサン萌えとしては「とろ鉄」も忘れちゃいけませんよっ?
今井さん可愛いよ今井さん…!


>ついでに前コメの分
ナツノクモも空談師も、世界設定はホント面白いんですよねw
あれでネタの出し惜しみさえしてなければ、
もう少し連載続いてたのでは…と凄く悔やまれます。

ナツノクモとか、続きがすっごい気になりますよ!!
最後の回想で出てきたラベル&シバさんの行方も超気になりますし…。

…と、語り始めると長くなるので割合しますw
いずれ機会あらば漫画語り致しましょう~。
【2010/01/28 21:09】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

>黒毛さん
自分イブニング買い始めてまだ半年なんで青木さんの作品しらかなったのですが、動物園のお話描かれてる方でしょうか?
こんどチェックしてみます。

空談師は全部読んだけど読み切りが好きだったかな?
あのマッチョキャラのせいもあったのですがw
話の運びが魅力的ですよね。
百舌鳥さんは作者のギャグとシリアスがマッチして良い感じ
ナツノクモ今度読んでみますねー。

漫画談話いいですねぇ
自分読んでるの偏ってますがw
【2010/01/29 20:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/469-c0e58cfb