2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


パロマとリンナイ

料理は好きなんだけど後片付けがめんどくさいんだよなぁー。
あと圧力鍋ほすぃ。角煮!角煮が作りたい!

小鐵原稿描き描き。表紙も描かないと。
今月は色々忙しい感じだから地道に作業しないと…
ドラクエ6がやりたいぉ!
何となくだけど、小鐵と大轍が描けるようになったような気が。

獣系同人通販委託無いかなーと先日書き込んだら
こんな所がありますよーとブログ拍手で教えて貰いました。
ほほう、そんな所もあるのですな。ちゃんと会社登録してるみたいだし。
でも自分の同人誌半分が人間だからバラけちゃって駄目かな?
うーむ、難しい。



この記事に対するコメント
パパがエロスギるおっ
こちらもたまらんす~
パパの変態なところもっとプリズ!!

たまらんながらもおっぱいモミのサービス精神(*´д`*)
親子モノってどうなのかしらと思いましたが、ここまでストレートだと、もうエロすぎて理屈ぬきに良さそうです~

あ、漢祭無事に通ってました。
またお会いできるの楽しみにしてますね~

【2010/01/29 18:55】 URL | ツナ #mQop/nM. [ 編集]

圧力鍋はかなり料理の幅が広がりますよ。
手羽先を先に煮込んで置いて出汁を取ってスープを作ったりご飯を炊くのも楽になりますよ。
パパがエロ過ぎますね。
表紙も完成して完成が待ち遠しいです。
【2010/01/29 21:52】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>ツナさん
もう似せるのは諦めてエロさだけを求めて行こうかと
パパショタ終わったら大鐵パパにはグドグドになるまで精液まみれになってもらおうかと!

漢祭り通りましたねー
当日は頑張りましょう( ^ω^ )

>幻さん
なるほどー。圧力鍋便利そうですね。
安売りしてたら買ってみます。
ぁぁぁ…原稿間に合うかなー。ビクビク。
【2010/01/31 00:31】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/471-f62146b1