2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


にゅるにゅると

絵を描きながら話を考えたり
ショタがダンジョンで触手に嬲られたり、ゴブリンに飼われて嬲られてたりする話とか
育ての親の牛のトーチャンに授乳される話とか。
せっかくカラーなんだから精液描写がんばらないと。
あとはゴリラ獣人に回される話とか考えたりー。

ぐぬ、コミックスタジオに慣れたせいかペインターが使いにくくなってしまった(´・ω・`)

■ブログ拍手レス
>ドルモエから入ろうとすると、感染コード: HTML:Script-inf (Engine B)でブロックされてしまいました。
本当スイマセン。
なんだか以前もGENOウイルスとかくらってしまいまして。
修正しましたので。申し訳ありませんでした。報告いただけて助かります。

この記事に対するコメント
ちょ・・・触手の顔(?)って!
ゴブリンって小柄なイメージがあるんですが、
大柄な亜種としてホブゴブリンもいますしね。
【2010/02/20 11:28】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

>トロさん
ゴブリンは「戦国くん」ってエロ漫画家さんが書かれる
ゴブリンが好きだったりします自分。
ゴブリンはいろんな種類いるので
スジ筋とかデブマッチョとか好きに書いちゃったりしますw
【2010/02/21 18:09】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/490-a8d84ae7