2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヘヴィーレイン
前から気になっていたPS3ソフトのHeavyRainを購入、そしてプレイ。
なんか品薄商法だったみたいだけども、買えてラッキーでした。

誘拐された息子を助けたかったら五分以内に指を1本切断してください
とかミッションでワクテカ。
SAWと羊たちの沈黙、あとサイレントヒルな雰囲気の世界です。

プレイ開始当初はアッチをウロウロ、コッチをウロウロで、
「あー…何かかったるそうで自分には合わないかなー」
って思ってたのに気がつけば15時間プレイでクリア。ヒィ。
すげーおもしろい!!
話にぐんぐんのめり込んでしまいましたよ。
最後まで犯人解らなかったです。

指を切るシーンも、部屋を探すといろんな切断道具あって、
どうやって切って、そのあとどうやって対処するかとか、でも時間ないし
と色々あたふたしながらプレイしました。

前情報通りバグとフリーズは多いです。
自分はクリアする前までにフリーズ3回、バグ2回でした。
でもオートセーブなのでほとんど巻きもどらずにプレイできたような。
PS3もってるけど遊ぶソフトは無いって人は是非とも

と、いうわけで全エンディング見るために再プレイしまーす


この記事に対するコメント
凄く私好みのゲームだ!!!
プレステ3を持ってないけど気になってしまうゲームですね。
小説とかが出たら是非とも読んでみたい作品です。

追伸 内容的に15禁とかにならなかったのが不思議ですね。
【2010/02/21 22:06】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
PS3今安いし、買ってもいい次期なような。
ソフトも増えてきてますし。

それに来月でるトルネが凄い!
地デジ録画サクサクできてよさげですよー( ´∀`)

一応17才未満は要注意?みたいな感じですね。
セックスシーン省かなかったら多分18斤になったでしょうけども
【2010/02/22 21:25】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/491-21237230