2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


花粉で目が痒い

描きたい漫画キャラをつらつらと。
眉無しヤクザとか大好物です。んで薬物とか。
ナツオニのオッサンだけで同人誌とか作ろうかなぁと。

おくむーかわいいよ、かわいいよおくむー。
真似て描くとヘコむ事を学習したので自己流で。
ジベータさんは早くイカケモで同人誌作って下さい( ´∀`)
自分で描くなら…ゴトーさんとオクムーと…なんだけあのゴリラさん?で描きたいス。
ケン太はこのまま行くと「中に誰もいませんよ」ルート突入しそうで怖いw

ショタスクは東京マラソンと同日で交通規制がかかって、どうやって行けば良いのやら。
東京マラソンって一応賞金レースだったんだ。東京都は裕福でいいのぉ!



5年くらい前にアメリカで勝手に人様の牧場に忍び込んで雄馬と交尾したオッサンが大腸破裂で
死んじゃったって事件(?)があったんだけど、それを映画化したんだそうで。
映画化するの!?
まぁ…ジョンベネ事件ですら映画化する国だしね。
機会があれば見てみたい一品。

で、そのオッサンがウマとやっちゃってる動画があるんだけど、
初見さんの驚きリアクションをアップロードするのが一時期向こうで流行ったそうな。
日本なら「うわっ、こいつキモ……」ってなるけど向こうなら
「ヒュー、アメェーイジーン!」って感じで色んな意味で大ざっぱ。

件の動画(自己責任で)

ウマとヤるって言えば栗田勇午さんの漫画連想しますね。
あれは面白くて笑った(マテ

獣人好きもズーフィリアに分類されるのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/494-987cd692