2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 26
100225_1641~0001
百舌谷さん4巻と廻3巻を購入。

廻は前半幼なじみパート、後半は廻パートでした。
こうしてまとめて読むと幼なじみの話も気になってしまうところ。
お気に入りのナベさん登場。
なんかずっと廻と寝技と関節技のトレーニング。
休日も一緒にトレーニング。
試合後にまず廻に電話。
…お前らもう付き合えよ!!
廻も一応作中でホモ疑惑うけてるし。楽しそうでいいなぁ。
イブニング掲載時にトレーナーの髭書き忘れとかあったけど、ちゃんと修正されてました。
100225_1646~0001
カワユスなぁナベさん

百舌谷さん。
相変わらずの超展開っぷりにニヨニヨ。
流行りの男の娘(こ)ものてんこ盛りですよ。
まぁ一番面白いのはカバー下なのですがw
100225_1407~0001
この乳首責めは新しい!(ぉ
筆とか刷毛とかなら見たことあるけども。
昔Gメンでそんな小説あったようななかったような。
100225_1409~0001
モブヒゲがちょっと可愛いと思った。




この記事に対するコメント
あっ、知ってる作家の作品が有った。
特に「家政婦が黙殺―篠房六郎短編集 」がネタがぶっ飛んでて好きだったな。

ヤクザ物の恋愛物漫画の発想や股間のハリガタの中に女性を入れるとか笑った話が有りましたよ。

過去の表紙の方がどう見ても18禁にしか見えませんorz!!!!
【2010/02/27 16:44】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

>幻サン
新装丁版は未収録が載ってるとかで。ずるいわぁ。
そういえばヤクザ恋愛ゲー漫画とか載ってましたね。
久々に読んでみたくなりました。
やっぱり表紙下も書き下ろしたのかな
【2010/03/01 18:05】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/499-d31adfae