2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あー…
偏頭痛きついけど家の用事をゴソゴソと。
夕方犬の散歩言ってダウン。寝込みますた。
肩こりと腰痛がキツイ…。家の前にタイ古式マッサージとかやってるから
行ってみるかなー…
足が妙に冷えて痛いから足裏の方がいいのかな?
小説良かったら拍手ボタンぽちってくれるだけでも嬉しいのでお願いします( ´∀`人)

■ブログ拍手
>渋いおっさんが子供にされて○○○とか×××とか
立場逆転もの…なるほど、メモメモ!アイデアどもっす!

>今週のアニメのブリーチで、鬼灯丸がタコ獣人的なのに絡まれてましたよー!
そんな素晴らしい展開が!?
Youtubeとかで無いかなー( ´∀`;)
誰か録画してないか知人に聞いてみるですよ。
鬼灯丸かわいいですよねー。あのサル顔大好き。

>ダルマ萌え属性は自分、持って無いハズだったのですが……
ウエルコネ、アブノーマルな世界へ!
まぁホモで獣人ってだけでも充分変態なのですがw
ダルマって別に欠損好きじゃなくて、行動が制限されたボンテージものの一種だと考えてます。
別に自分は危ない奴だと思われたくない言い訳じゃないですよ!(マテ

>すっごいエロくてよかったです!
よかったー!描いてよかったー!
>またこの牛獣人の漫画見たいな。ドクターに壊れる寸前まで責めまくられる姿が見たいです。
では描きますー。
どんな風に壊そうかな。

>最高だぜ!!
mjd!?描いて良かった生きてて良かったw

>箸責めは男(女)体盛りとかの時のデフォですねw
あ、そうか女体盛りとかあったか!
じゃあ箸も珍しくは(?)ないですね。
でもやっぱ指で責めるのが一番好きです自分w

>搾精牧場シチュが好きなのでまた描いて頂けると嬉しいです!
あーそれも前に描いた奴ですね。
あれはそんなグロくはなくてラブラブなので、またそんな感じで描きたいです。
じゃあ夏か漢祭で一冊書くかなぁ。

この記事に対するコメント
鬼灯丸はいいですなあ。
ガタイとちんこのでかさなら天遣が上っぽいけど、
喋らないから言葉責めや喘ぎ声ができないのと
口内炎でキスやフェラできないのがネック。
タチウケともに微妙かも…
やっば総合力で鬼灯丸が最強ですな。
【2010/02/26 12:29】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

ショタ×オッチャンで「オッチャンがオムツを穿かされて、お漏らし(射精含)しないと外せない呪いをかけられ、外に連れ出され羞恥」なんて…マニアックでしょうかな?
【2010/02/26 15:27】 URL | #- [ 編集]

>トロさん
アニメで登場したシーンとか見たこと無いので探して見てみようかと。
巨漢マッチョで猿顔、赤髪でかっこいいですね。
口内炎のあるキャラなんてものいるんですか
凄いキャラだ。
オマケ同人誌で書いてみようかな

>七誌さん
なんてマニアックなプレイ( ^ω^ ;
でもおむつだから中で漏らしても全然問題ないとか?
ズボンの中じゃ見られないし。
漏らしそうでもじもじしてるシーンを重視して描けばいいかな?
【2010/03/01 17:59】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

俺もアニメ自体は見てないっす。
画像見つけて慌ててチェックしてみたので。

天「言遣←(一文字で)」てんけん、は狛村隊長の刀。
鬼というか明王様みたいなマッチョなんですが、
口の中に炎がメラメラ燃えてて息するだけで火の用心な奴です。
フェラしようもんなら焼きフランクフルトで危険。
だから口内炎。うん、寒いお(*^ω^*)
他の斬魂刀擬人化はみんなオサレ系イケメンか女子供で、
ショタは中性的な双子か毒々キューピーしかおりません。
やっぱ鬼灯丸が一番ですな!ガンジュかマキマキあたりとヤらせた絵でも描こうかしら。
【2010/03/02 14:30】 URL | 模トロ無線 #- [ 編集]

>トロさん
ナルホド!そういう意味の口内炎だったのか!!
コマムーだったらきっと鬼道かなにかでガードしてしゃぶらせますよ。
あの熱さが良い!とか
なんか今週もブリーチ見逃してぐんにょり。

鬼灯丸かわいいですよねー。
あの肉っぷりがよいです
【2010/03/04 01:53】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/500-db755794