2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日は
そういえば明日はショタスクラッチでしたっけ?( ´∀`)
雨降ったり気温の上下が激しくてグンニョリですよ!
あ、新刊のサンプルまだ出してなかった。
大鐵伝!!はあんまショタ要素少なくてイベントで出しづらいといか、なんというかw
あとでピクシブとかにうpしときます。

いつもイベント後にアキバに行くのですが、
フィギュア買おうかな-どうしようかなー…やっぱいいや
って思うも帰宅してから「買っておけばよかったー」と毎回後悔する阿呆牛ですよ!



この記事に対するコメント
大鐵伝!!のデジケット販売予定って有りますか?

凄く欲しい作品ですよ!!!!

仕事じゃ無ければ買いに行ったのにorz!!

フィギュアですか・・・・・シュナイヒの動物のイノシシ位しか持って無いですね。
【2010/02/27 16:50】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

>幻さん
また差し上げますからわざわざ買わなくても大丈夫ですよ
ぺージ数も少ないし( ^ω^ ;

フィギュアって貧乏性なので箱から出せない自分。
出さないと痛んじゃうのに
【2010/03/01 18:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/502-7e479802