2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寒いですなぁ

なにこの真冬のような寒さは!
部屋にこもってちまちま原稿ですよ。まぁ暖かくても原稿なのですが。
とりあえず漢祭向けに「漁師」と「タコサメ」漫画を描いています。久々のカラー。
最近描くペース遅いのでキビキビと描こうかと。
スティッカムってやるときは予告とか入れた方がいいのでしょうか?( ・ω・ )

兄にノノノノを借りる。
エルフェンリートみたいな漫画なのかしら?

あとアマゾンのおすすめがBL本ばっか表示されてイヤン。

なんですか完全版ってー!?
集録されてないのが入るとかかなぁ…欲しいけどこれもう2冊ってるしなぁ………黒田組はなぜかまだ持ってない。

そして欲しい本は売り切れギャース。上野とか行ったとき買うかなぁ。

あとダイソーでなかなか入手出来ないおゆまるがアマゾンで売ってる。買わなきゃ(=゚ω゚=)

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 21:06】 | # [ 編集]

ノノノノ読まれたのですか?
前作の作品とは違ってスポーツの話になってますよ。
ギャグのテンポや泣かせる場所も有ったりするので好きな作品の一つでも有りますよ。
漢祭ですか・・・確かゴールデンウイーク中でしたっけ?
来年なら野郎フェスが開催予定なのでそちらには参加してみたいですよ。
追伸 うしまんさんの原稿のスピードは速いと思いますよ。←私は毎回開催イベントギリギリのスピードですorz!!!
【2010/04/16 13:42】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>名無しさん
では次回開催するときは告知しますので
よろしくお願いします

>幻さん
ノノノノ読みましたよ-。
なんという暗い話www
あのレイプされそうなあたりにギュンギュンきましたよ。

あ、野郎フェス来年開催するんですかー
それは参加しなければ。
【2010/04/17 23:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/542-e6407c36