2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あったかー。

あーようやく体調が良くなってきました。
暖かいと助かりますわぁー。洗濯物もたまってるし。
でも来週末はまた寒くなるそうな。野菜が、キャベツがまた高くなるっっ!!
しかたないので白菜でもマリマリ食べようかと。
ジムも行きたいなー。近所のジムは本格的なんだけど日曜日がお休みなのとお風呂無くてシャワーだけなのが残念で。

■気になる記事
御巣鷹山の暑い夏 同人誌で発売
前から読みたかった漫画なんですが、色々諸事情で出版され無かったのですが同人誌で発売されたそうな。
注文注文ーと思ったらamazonでも売ってる。んー、どっちで買おうものか。

執事を裸にしていたずらしまくるBLゲーがなにげに凄い
ワロタw

湯水の如く金をかけたのに売れなかった歌手
あれ、SAYAKAがいない

この記事に対するコメント
野菜類が気温の急激な変化で値段上昇しちゃいましたね。
茹でたほうれん草・小松菜・菜の花等は冷凍して保存してるので野菜類は何とかなりそうです。
『御巣鷹山の暑い夏』気になる作品ですので買ってみようかな。
内容的に単行本じゃ販売出来なかったのですかね。
裸執事って聞いて『オヤジ&爺さんキャラメイン』だと思って見に行ったら若いのがメインなのですねorz!!!
【2010/04/18 10:19】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

>幻さん
あーそうか、冷凍の野菜買ってくればいいのか。
でも中国産こえぇぇ。
千葉なんで道の駅とか行って春野菜買ってくるかなー。

オスタカ気になりますよねー。
自分も買う予定です。

裸執事は女性向け作品みたいですね
これはこれで気になるところw
【2010/04/18 23:21】 URL | うしまん #PnxfV6J. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/545-f30c0d84