2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お疲れ様でした
写真
漢祭お疲れ様でした。
お昼くらいに無事新刊が完売しまして、頑張って描いて良かったなーと。
大鐵伝!!もだいぶはけて残部数も少なくなってきて安心。
ナツオニは相変わらず在庫の子だけども!
来場して本を読んでくださった方、買ってくれた方、ありがとうございました。

また6月のショタスクラッチで新刊出せるよう頑張ります

思った以上に参加者多くて驚きました。
主催の方々も親切丁寧で良かったです。
また開催されるなら申し込もうかと。

あと2月に獣人オンリーイベントが名古屋で開催されるそうで、そちらも参加しようかと。
どうやって名古屋行こう。名古屋なら朝8時の新幹線とかで余裕で行けるかな?

それとブーケット8を仮申し込み。

今日はお疲れさまでしたー。
戦利品とかはまた明日。

この記事に対するコメント
イベントお疲れ様でした。
新刊が売り切れてたのが残念でしたが目当ての作品が買えて良かったですよ。
名古屋の獣人オンリーイベントは参加予定です。
駅から会場迄はそんなに離れて無い場所ですので大丈夫そうですね。
私は行きは『夜行バス』帰りは『新幹線』で行こうと思ってますよ。
【2010/05/03 12:16】 URL | 幻 獣郎 #SkQoW9LU [ 編集]

イベントお疲れさまでした~
盛況で何よりでした^^
ナツオニは結構好きなんだけどなぁ・・
次回作を期待している一人です。ハイ。

あれから戦利品を家に置いて、
奉納演武を観に行って呑み、
そのまま帰省しまったため
まだじっくり読んでいなかったり。。
また改めて感想など。

獣人オンリーイベントは行ってみたいかも。
名古屋行きは観光気分で、かな。
どんな感じになるのか・・
【2010/05/04 00:58】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>幻さん
思った以上に早く無くなってしまって、渡せず申し訳ないです。
せっかく来てくれたのにぃぃ。
とりあえず次ぎのイベントで渡しますのでデータで我慢してください(´・ω・`)
名古屋の会場は駅の近くなんですねー
じゃあ新幹線で行こうかなぁ

>さくさん
ナツオニ好きって言ってもらえて嬉しいです。
次は発行部数押さえて、脱在庫の子をめざしますw

獣人オンリーイベント楽しみですねー
地方開催とか大変そう。
自分もどんなイベントになるか楽しみです
【2010/05/04 11:16】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/558-c44e86bb