2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


多い日も安心
写真
戦利品ー。
ほとんどは物々交換みたいに挨拶がてら自分の駄本と取り替えっこしていただきました。
初めて会う方とかに「読んでます」って言われると嬉しいものですね。
差し入れとかありがとうございました。甘い物いっぱいでしばらく糖分には困らなそうです。イヤッフゥゥ(´∀`)
なんかオキスレ本は速攻で大行列だったので、ラウルフさんに買ってきてーと言って自分はブースでモジモジ。
1月2月とあまり売れなかったので今回はさほど印刷しなかったのですが、お昼くらいに無くなってしまって申し訳ありませんでした。
そういいつつ心の中でガッツポーズ(マテ  次回のイベントとかでも印刷して持って行きますので。
お昼頃のそっと会場を回って買い出しを。思った以上の混雑で、欲しい本を買い逃す始末。
さるのさんの四コマ本とすね毛を生やすゲームがぁぁぁ。
ゲーム系も結構あったので、遊んでみようかと!
運営さんも対応丁寧でよかった( ´∀`)アリガトウゴザイマス

さて、次はショタスクで2ヶ月弱あるのでナツオニ4と仔獣02を出そうカト。
ショタは何か鬼畜テイストなものをー。
ナツオニは先生単独の話と、源太と獣人ものとか。

そういえば会場では皆MIXIのメタルサーガの話でもりあがってました。
DS版のメタルサーガはキャラ絵は好きだけど、RPGなのにタッチペンオンリー&バグの嵐で評価悪いですね。
自分もプレイしてみましたが、さっぱりでした。
と思ったら夏に新作が

このソフトの宣伝の為にアプリか!サクセス上手いなぁ。
初回限定でアイテムコードとかついてくるんだろうなぁ…ぽわわ。

この記事に対するコメント
お疲れ様です☆
わぁ~お宝の山山山ですねぇ。気になる本がいくつか・・・ああよだれが
ナツオニと仔獣の続編も楽しみですね。

自分しばらく忙しいので夏ごろまでたぶんうごけないんですorz
なので今年の夏コミケでうしまんさんに会っていますように・・・。

>2月に名古屋で獣オンリー
な、名古屋!?ち、近い!
【2010/05/04 23:03】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
夏コミまで長いような短いような。
今年はとりあえず日光たくさん浴びておこうかと。
夏コミまでに4冊は作りたいなー。

名古屋近いのですか!
いいなー。自分はたぶん新幹線かな?
【2010/05/05 23:07】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/559-9522c303