2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頭イタリアーノ
と言うわけで偏頭痛でもだえております。キィ
でも年金事務所行ったり実家の犬の面倒見たりしなきゃ行けないので
小雨の中お出かけ。
年金事務所の自販機のコーヒーが90円だった。安ぅい。
ボスエスプレッソってなかなか値引きしないんですよね。
なんか異様に混んでたので予約とって終了。

さて今日はもう寝るー。

この記事に対するコメント
役所ではあまり見かけませんが、社食の自販機を値下げしてるとことかは結構ありますよね。
うちのとこは缶コーヒー80円、二本買ってもPET一本分でした。
そら缶二本買って飲み比べしますわな!

ボス「大人の流儀」はうしまんさん的にはどうですか?
【2010/05/21 20:33】 URL | もそ #- [ 編集]

>もそさん
なるほどー。採算度外視の社内はいいですねぇ
いつも濃い系のコーヒー好きなのでエスプレッソのやつ良く飲んでます
マウントレーニアとか
まだ精神的にお子様なので大人の流儀は飲んで良いのやら(何の話だ
【2010/05/22 12:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

濃い液がお好き…と φ(._.)メモメモ

じゃあ大人の流儀は薄めだからお気に召さないかも
個人的にはワンダのエスプレッソ?かながオヌヌメですが
最近見かけないんですよね。もしや、販売終了?
【2010/05/23 20:40】 URL | もそ #- [ 編集]

>もそさん
濃い汁が好きですねぇ!
ワンダエスプレッソもなかなか見かけませんね
近所のおでん缶のある自販機で見かける程度ですよ
今度買っておきますー( ´∀`)
【2010/05/25 10:30】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/578-4748f1f1