2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ゲームの話とか

知人に電話しても「ちょっとまって、戦車が全部大破した」とか言われる始末
MIXIアプリのメタルサーガそんなおもしろいかな
キャラがいつも見られるって訳じゃないからエロ装備にアイテム課金とか出来ないけども。
夏のDS版をおとなしく待とうかと。
裸+腰布で良い感じのエロさw

製作費50億円越えるゲーム誕生
制作費を話題にするのは死亡フラグに見えてしまう
なんでもMMOの大小キャラはみんなガルカとタルタルに見えてしまう駄目っぷり

キングオブファイターズ13の大門さん
大門さんはいつも腹筋なかったのに今回腹筋ある というか、もう柔道体型じゃないお!
でもコレはコレで良いエロさ( ´∀`)
怒チームも相変わらずエロくていいですなぁ
肩の筋肉がいつもエロい二人

今日も原稿しつつ皮膚科行って、ゲーム屋覗いて世界樹3高いなーと思いつつ夕飯モチュモチュ

この記事に対するコメント
実際の画面だとドカベンみたいっすよ
腹筋割れてるのはイラストだけかも。
大門は描く人や時期で体型がかなり変わるキャラですよね
因みに95の頃のイラストだとボディビルダーみたいにバッキバキだったり。
【2010/05/23 20:43】 URL | もそ #- [ 編集]

>もそさん
ゲーム画面だと違うみたいですねー
結構時期によって個性的というか、山崎さんスゲェw
マキシマかわゆすなぁ。主にモミアゲが。

【2010/05/25 10:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/579-09769c83