2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヤオイ

八月一日はヤオイの日!
だけど特に関係無く隣町の激安スーパーに肉を買いに行きました。
鶏のもも肉2キロに、ササミ10本、あと豚こまを1キロ購入。
牛肉なんざ高級品だよ!脂肪なんていらないから赤身のみの牛肉ブロックとか買いたいのでコミケ明けにでも
肉のハナマサに行こうかと。成田のじゃなくて御徒町のやつでもいいかなー。

CA3A0756.jpg
それはそうと獣12が届きました。おぉう、「!」が入ってない!忘れてた。マジックで書いておくか
新刊の半分も印刷してないですし。
最近はポプルスなのですが、ポプルスの印刷きれいですねー
スズトウもいいけどポプルスもきれいですわぁ
CA3A0757.jpg
CA3A0758.jpg
内容はちょろーっと書き足して、トーン張り直したりした程度なので( ´∀`;)
描き下ろし描く余裕無かったですぉ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/638-1148920f