2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


どうしたものか ブーケット コミケ78

ブーケット用にクマーイラストを描いたり。
ブーケットの規約を読んだら精気の判別が困難なくらい修正入れろって描いてあるけどどれくらい
塗りつぶせばよいのかなーと。
チケット2枚はいってたけどラウルフさん連れてったら翌日のコミケ死んでそうだから一人でこっそり
行こうかなーと
あの会場に125キロの肉塊を連れて行ったら大変だしw

あとケモグロと分けて作ったたら大変だから合算しようかとも思ったり
でもジャンルが違うからなぁ・・・
ちょっと考えてみるぉ
139250256.jpg
デブ熊CD買ったら達磨肉牛もいたってのもなぁw

この記事に対するコメント
こんばんわぁ。いよいよ後10日ですねぇ。
うしまんさんも2日連続ですよね?今年も暑いし体調に気をつけてくださいね。

んー修正ってどんなもんならおkなんでしょうねえ?
チ○コのどこどこまで黒線を~、ア○ルのそこそこまでモザイクを~
とかそんな露骨に書けないですよね。

ブーケって2回行きましたけど結構混み混みでしたね。すごく暑かったけど楽しいイベントでした。
今年も暑さに負けないように楽しみたいですね。
新刊必ずゲットしに行きます!お会いできるのを楽しみにしてますよ~
【2010/08/04 01:28】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
二日連続って死んじゃいそうだおー
でもブーケ初めてだから楽しみだったりします

修正は普段より濃いめに入れてみようかと

ブーケ混む見たいですねー
あぁぁ…怖い怖い( ^ω^ ;
肉漫画色々堪能しまするー
【2010/08/07 12:39】 URL | #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/639-5d40176f