2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 40 肉体派

肉体派とGmen買いました!
肉体派は雄っぱい特集なので速攻で購入。表紙は雄っぱいニストの小島さん、裏表紙とピンナップは水樹さんでした。
両人の漫画読みたかったなぁ。小島さんの夏コミの同人誌買いましたけどイイ雄っぱい本でしたよー
CA3A0776.jpg
端から端まで乳首いじり漫画でした。俺得すぐる!
田亀先生はちょっと毛色が違いましたが、ここ1番の衝撃が
CA3A0777.jpg
獣人+異種姦+父乳+妊娠漫画…っ!!
まさか商標誌で読めるとは思いませんですた( ^q^ )イキテテヨカッタ

GMENの方は市川さんの漫画が良いなぁと。
消防士の漫画なのですが、化け物のようなガタイ揃いで
CA3A0778.jpg
ノーマルの怪物じみたガタイのオッサンが堕ちていくのは良いですなぁ。
ぶっといハリガタくわえ込んでアヘってるシーン良かったです


買おうかどうか迷い中


この記事に対するコメント
迷ったら即購入することをオススメします(笑)
【2010/08/23 06:34】 URL | タケメ #- [ 編集]

>タケメさん
多分以前でた「最近のヒロシ」と同人誌版の「最近のヒロシ2」をまとめた物だとは思うのですが
両方一応読んだことあるので
描き下ろし分とか読みたいかなー と思ってまして( ´∀`;
【2010/08/23 20:37】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

>>うしまんさん

自分だったら、好きな作者さんが書いたものだったら一回読んだことがあっても買います(・ω・)b

きっと書き下ろしなのでオマケページがあるかもw
【2010/08/24 00:01】 URL | タケメ #- [ 編集]

>タケメさん
買うしか!( ^ω^ )
【2010/08/25 08:12】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/657-67595e70