2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


何を描こうか

病院行ったり、実家寄って犬の面倒見たり。
もう年なんで水とか飯とか補助が居るので。

ワゴンで買ったNDS狼と香辛料が地味に面白い
安く買った名産品を違う町で高値で売りさばく転売ゲーなんですけど、ついついプレイしてしまいます
野郎キャラも堕とせたらなぁ(マテ

さて11月のショタスクまで時間があるような、無いような。
たまには2次パロものも描きたいなーと。
またチョパ×ドルトンでいちゃいちゃ雄っぱいいじり漫画描きたいなーと
あとはヘラクレス3のスパルタ兵のレイオンレイプとか
ショタスクはどうしよう。1番エロく描けてる気がするんだけど、あんまり捌けない子w
小規模イベントの時って発行部数押さえて速攻デジケとかがいいのかな

明日は原稿がんばろうーっt

この記事に対するコメント
原稿作り頑張ってください(^^ゞ

うしまんさんは動物にお優しいですね(^^)

チョッパーもいいですがロウエンを書いてくだしゃ(殴
【2010/08/26 01:57】 URL | タケメ #- [ 編集]

>タケメさん
ウインドやったことなくてロウエンさんがどんな人か解らないのですよー
原稿はマターリがんばりやす!
【2010/08/27 20:52】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/658-0b9e4541