2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


けだるいー

ドルトンさん 乳首で射精する子ですよ!

妙にしんどいのですが、熱帯夜で寝れてないとか?
窓開けて網戸にして、扇風機タイマーで寝たりしてます。
そうめんとソバばっかじゃ駄目だろうから今夜は肉にしようかと!肉!

24P漫画描いてるけどなかなかゴールが見えず。
8P位の漫画描いて勢い付けるかな!

DS狼と香辛料プレイ
1年以内にクリアしないと莫大な借金背負わされてホロが逃げやがるwww
2週目は一部データ引き継ぎのようです。けっこう面白いですよ

■ブログ拍手レス
>GMENおめでとうございます
ありがとうございますー。絵柄やストーリーテリング向上に努められれば幸いです
もっと漫画上手くなりたいので
でも漫画って下手でも良いのが良いところなんですよね。もちろん上手い方がいいにきまってるのですが
なんというか味というか、愛着みたいなのが発生するというか
そんなのも勉強できたらなぁと
それ以前に連絡無いんで今描いてるの完成したら持ち込み行って見ようかと( ´∀`;

>獣人漫画はもうかかないんですか?
それはありえないかと
獣人描かないと死んじゃうっ!獅子獣人嬲られ漫画もっと描きたい!(マテ


この記事に対するコメント
新刊面白かったです!
こちらでははじめまして(><)ノ
遅くなりましたが、夏コミ新刊エロ良かったです!
個人的にはレオンとオークの絡みが最高でした~
ベタの使い方もすごく雰囲気が出てて、エロカッコいいと!

DSの狼と香辛料。
気になってたんですが、思ったよりも出来よさそうですね~^^
【2010/08/28 10:11】 URL | ちょび #X.Av9vec [ 編集]

夏バテですかぬ(´・ω・)

肉いいっすね^^では毎日肉で(笑)


自分はうしまんさんの絵大好きですよ(^^)

雄々しく、筋肉がかっこいよく、エロイところが好きです(*´艸`)
【2010/08/28 14:37】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>ちょびさん
新刊おもしろかったですよー!
あのショタ熊がっショタ熊がっ!
あんなショタ描きたいですよ
小脇に抱えて寝たら安眠できるだろうなぁ

DSの狼は割と短い感じでエンドレスモード出現させれば
プレイし放題みたいですが
なかなかおもしろかったですよー 安かったし

>タケメさん
夏ばてかなー
そろそろ元気になって肉食いまくりたいです
毎日鶏肉か豚肉ですよw

もっとムチムチした雄を描けるようになりたいです
あとくわえたら旨そうな肉棒妙社とか( ^ω^ )
【2010/08/29 18:42】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/660-604b6d63