2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大兄と昇太
ふぃー…ここ三週間ほど色々忙しかったのですが、
来週からはキビキビと原稿しないと。時間あるとどうにもどうでもいい事考えてしまうので
原稿で忙しい時は忙しい時で肩こりとかシンドイけど、精神的には気楽なような。

ネタ超
以前書いたプロットのキャラ案
弟子はもそっと年食わせて若干オッサンくさくしようかと

ナツオニはどうするかのぅ
リクエストで来た神主のじいちゃんとコマを出す話を書いて、あとはおっちゃんとの絡みを書きたいなーと
他のリクエストは
つりバカ父ちゃんの漫画(3人程きた)と、雄03に出てきた肉屋と魚屋の話
父ちゃんは個人的に四畳半さんが書いた方がやつが見てみてたいw
ナツオニ6
なんとなく書いたらこんな感じですた
描くなら同僚とつなぎプレイか…全然関係無い釣り人に廻されて種まみれの漫画とか描きたい
ナツオニ5
雄03のキャラはすっかり忘れてしかも手元に同人誌が無いと来てる( ^ω^ ;)
あーたしか魚屋のデザインは別に投稿仕様とした漫画のキャラに廻したけど…まぁいいか!判子絵描きだしね(マテ
ショタスクとは全然関係無いジャンルだけど、獣同人誌の時みたいに色んなジャンルをごちゃ混ぜにした方が
喜ばれてる感じなのでそうしてみようかと。
ドッグイヤー
pixivでキャラ案あげたけど24P漫画は長いから途中で違う12P漫画を描いてソレをgmenに出したらアレになった訳で
続き描けばいいのにまた別の12P漫画を描いてる途中で、同人誌描かなきゃ行けない時期に来てしまって
2作品とも途中のままでアウアウアー(^q^)
計画性ないな自分!でも最近はなんだかんだ言って最後まで作品持って行けてるから多分大丈夫!
…多分!

余談

イニDのパロってこんなにあるんだw

そういえば岩本先生のSDガンダム漫画が見つからぬ
あれは本屋で探せばいいのかおもちゃ売り場で探せばいいのやら!

この記事に対するコメント
ファンタジ設定好きとしては、魔法使いと弟子に期待大なのですw
wktkしながらお待ちしてます!
【2010/09/26 10:31】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

漫画エロいですねw

Gman買って読んで見ようかな(^^)
【2010/09/26 11:47】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
百舌鳥さんおもしろかったですよー
カラスヤさんはいつも通りw

ジムは週3くらい言ってますが全然プヨンプヨンです( ^ω^ ;

GMENはまだ載ってないですが、いつ掲載されるのかなー

>黒毛さん
頑張って時間作って漫画描くですよー
【2010/09/26 18:57】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/684-c5634859