2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ドドル…ゲフッ
なんか朝から咳がっ。親知らずも痛むしのぉぉぉぉ。
■気になる記事とか
2ch発の無料エロゲークソワロタwwwww
全キャラ無料じゃなくて、3キャラのみ無料なんですねー
牛とか獅子とかは居ないのかー珍しい
■ブログ拍手レス
リクエスト
ナツオニの漁師がメイン
獣人じゃなくて人間でダルマ

くっ、難度高そうw
オッちゃんもハチも、野郎は源太しか抱かないので逆レイプもので描けばいけるかな
なんか無理矢理酔わせたりとかして

この記事に対するコメント
風邪と虫歯ですか(´・ω・)大丈夫ですかね?


お大事に(^^;
【2010/09/26 23:27】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
微熱から来る歯痛か、その逆か
寒さに慣れたら多分よくなりますよー
食欲はたんまりありますから!
【2010/09/28 01:31】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

やはり漏れなつでしたか・・・。
殆どの獣人キャラクターが居ると思ってたら牛が居ないですね。(ガッチリ系の牛獣人が居ても良さそうですね。)
個人的にはオヤジキャラクターの方が好きなのが多いゲームですよ。
親不知の虫歯はたちが悪いですよ。
麻酔を使って抜きましたが、痛みは一週間近く続きましたし熱も出るし食べ物も満足に喰えないのが辛かったorz!!!
温度が急激に下がったので風邪になりやすいですよね。
生姜湯が温まって良いですよ。
追伸 おっちゃんとハチの逆レイプむしろ描いて下さい(鼻血)。
【2010/09/28 01:48】 URL | 幻 獣郎 #4HU.G1Fc [ 編集]

>幻さん
なんかわりとスリムさん多いゲームですねぇ
だので辰さんの人気がうなぎ登りにっ

風邪治ったら親知らず痛みおさまりやすた
一応歯科に予約とって行こうかと

あー生姜いいですね
生姜紅茶でも飲みますー

逆レイプかー
じゃあ薬付けにしてやってみよう
【2010/09/30 20:17】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/685-92ade65e