2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


明日から一週間曇り
サーバ会社へのクレジットカード変更が遅れてアカウント停止中( ^q^ )
いつも知人とかに同人誌渡すときに利用してたので困ったわー
一応お金は支払ったからそのうち復旧するかと

jpge-10-74.jpg
同人誌チマチマ。なんか前々アイデア浮かばなくてヤバス
頑張って描きますー。あ、表紙描かなきゃ('A`)アウアウ


黒の契約者の3巻購入
1,2巻の時はあんまり面白くないなー思ってたんですが、
流星の双子見て1-3巻をまとめて読んだら面白かったです
あと軍人が良かった(マテ
CA3A0812.jpgCA3A0813.jpg
チャンプのダルマシーンよかったなぁ( ´∀`)

■個人メモ
ERファイナルシーズン10月7日から放送
14はまだ見てないのに15シーズン放送されてまう

エンジェルビーツの野郎キャラ抱き枕発売?

是非やせてない方で!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/688-4b0a38ad