2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


原稿の逃避に
tankou.jpg
ポケモンの作業員のドットエロすなぁ!
関係無いけど鉱山夫の落書き描いたり
炭鉱とか鉱山とかは漢の浪漫ですなぁ
そういえば地雷也先生の漫画にありましたねぇ。あとで読もう

鉱山で働き始めて2年
「おめぇももう知っていい頃だろう」
そういっておやっさんに鉱床の奥深くへ連れて行かれた
常に冷たい空気の流れている穴蔵だが、向かっている方からねっとりと蒸し暑い空気が流れてくる
「おっ、ぉぉっ…おー……ぉ」
突然喘ぎ声が聞こえた。両手足のない男が鉱夫に抱かれて喘いでいる。

「ンガハハ、事故でカタワんなったヤツはこうやって金稼えでんだよ!
 お前も気をつけるこったな!」
厚い作業着と褌越しに尻を強く握られる
俺はこの異様な光景に興奮し、限界まで勃起していた
ダルマを犯してる男が果てると、おやっさん促され作業着から肉棒を出すと挿入する
俺が抱いてるのは2年前に死んだはずの親父だった
だが俺はかまわずに腰を振り続けた

そんなネタを考えたけど、考えるなら絵にあった内容にすればよかったw
時間があったら清書してpixivにうp

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/689-4ed14a46