2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ff14

FF14始めましたー。サーバはバラメキアにしました。また禿ガルカで
まだそんなプレイしてないのですが、戦闘よりも生産がメインの状態のようで
あちこちでガンガンガンガン何か作ってる人が多いような
釣りがおもしろいと聞いたのだけど、竿はどこで貰えるのやら
ソロで遊べるみたいので、ぼっちの自分には合ってるゲームのような
気楽にチマチマ遊べるのがいいですねぇ。

本わら11月号購入。
レズの人の日記漫画で知り合いのゲイがコミケ言ったけどアスマ受けの同人誌が無かったって言ってるけど
たぶん三日目じゃなくて二日目に行ってしまったのかなぁと
アスマ受けの同人自体少なくなってきましたしねぇ 高瀬さんに頼むしか(マテ
CA3A0816.jpg

■ブログ拍手レス
>漏れなつは無料ゲームですよ現在製作中なだけで
そうだったのですかー すいませんでした

>身体を提供してお金を稼いで・・・稼いだお金は何処へ?
本人の食費とか医療費とか?
まぁ適当プロットなので気にしちゃダメっす( ^w^ )!


この記事に対するコメント
ff14面白そうっすね(^^)

自分もしてみたいのですがパソコンのスペックの関係で…(汗)


釣竿探し頑張ってくださいwww
【2010/10/03 14:05】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

ちょこちょこと拝見しておりましたがハツコメです。m(_ _)m
禿できるんですねぇ…ローエンガルデにもあったのかな…体型いじれたらよかったんですけどねぇ、あと尻尾。
竿、グリダニアにも売ってると思いましたけど…あれ?
釣りとか採掘のコマンドがまどろっこしいのと、UIがもっさりしすぎてたり、アイテム整頓できなかったり、PCのサーチができなかry
いろいろ大変ですががんばりましょう。
【2010/10/05 12:40】 URL | あかおに #- [ 編集]

>タケメさん
まだ最初なので面白く感じるのかも?
パソコンスペックはグラボだけでも変えれば
結構いえるかんじ

>あかおにさん
はじめまして!米ありがとうございます

禿げ大好きなので禿ガルにしました
ちょんまげとかそんなのあればしたかったのですが

竿かったので早速あそんでみました
一人でちまちま遊ぶ分には問題無いので楽しいっすー!
がんばりますのでよろしくお願いしますw
【2010/10/07 14:41】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/690-633886a8