2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北は赤く萌えているか
今日はトラトラさんの誕生日かー!
ハッピバースデーとらとらー(とらとらー) ハッ(ry

人気投票は地道に毎日馬っちに投票。串さして連打無双でもよかったんだけど止めといた(マテ
トラトラさんに馬っちのおちんちんを小さくすると聞いてなんか若干興味無くなったんだけど。最低だ。
だってチンコ普通の馬っちなんて下牙ない店長とか、ストーカーしないタンさんとか、ドジッコじゃないナギさん
とか露出しない牛っちとか皮かむってない神様みたいなもんじゃないですか!(ぉ

というわけでもしかして投票1位になったらチンコ縮小の刑を免れるんじゃないかなーと謎の期待を込めてブログに描き描き

pixivに画像2つうp
獣の楼郭ってプレイバイメールみたいな感じなんでしょうかね
よくわからないけど勧められたから描いてみやした

■気になる記事とか
自分で作って遊べるエロゲツクールが誕生
テキストファイルを書き換え保存可能で自分の好みのエロゲが作れるだとっ!

『少女革命ウテナ』幻の未放映キスシーンセル画が24万円で買い落とされる
スタッフロールで隠れてる未放送部分はモザイク処理して見えづらくした方が高値付いたんじゃね?
とか思ってしまった

この記事に対するコメント
小さくはしませんでした(笑)
細長すぎたので、若干太さが増したかな? その辺りは設定資料集をお楽しみにです(笑)

お誕生日お祝いありがとうございましたー!!!

しかし、まさかブログの記事になってるとは…(笑)
【2010/10/14 01:04】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラトラさん
何か送ろうかなーて思ったけど間に合いそうもなかったのでスルー(酷
あ、極太に改変ですか!やったー!

めでたいことは盛大に祝わないとねー!!
【2010/10/15 14:28】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/705-1099be85