2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピクイン
cap-10-24.jpg
久々にpixivランクイン。なんか間に挟まってしまった人申し訳ないw

■気になる記事とか
普通の男だけど発展場に凸してきた

暇だしこの前発展場に行った話しでもするかな
最近濃厚なホモスレ多い気がするw
上野にある映画館リニューアルしたって本ワラで書いてあったけど、この間見てみたら綺麗すぎワロタ(入ってはいないけど)

Solatorobo(ソラトロボ) ~それからCODAへ~ コレクターズエディション (限定版)
GEO限定でポストカード付き…だと!
でもいつも見る例の絵のイラストなのかな?
犬丸さんのデザインしたダイヤル式自販機ポストカードなら欲しい
余談なんだけど松山社長が予約注文が少ないって言ってから急に限定版の在庫が増えて販売値が1000円程下がった気がするんだけど気のせいだよね?
楽天で在庫検索したらDSiかDsillと抱き合わせして21000円か24000円で売っててワロタw
月末楽しみだなー 犬丸さんの髭キャラがぐねぐね動くかと思うとね( ´∀`)フヒー

この記事に対するコメント
ランクイン&お誕生におめでとうございます~!!

一年が良いお年でありますように!
【2010/10/16 23:29】 URL | トラトラ #- [ 編集]

ランクインおめでとうございます(^^)

凄いですwww
【2010/10/17 21:42】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>トラトラさん
飛躍な年にしたーい!と去年も言ったような( ´∀`)

>タケメさん
デイリーランクインは割と普通というか
他の絵師さんとか30以内とかザラですからねぇ
がんばるべー
【2010/10/19 14:44】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/706-c4db4108