2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 44 肉体派 極オヤジ受け

肉体派とマンガで分かる心療内科2巻を買いました
肉体派の表紙が凄い良いのですよ-!
受けのオヤジがドカタで日焼け跡あって、しかもエンジのフンドシときてる。
なんてオサーン好きのツボを心得た絵なのだろうかっ!(゜∀゜)
んで内容は作家6人で全員ページ多め。田亀先生の原稿商業誌だったら2-3話に分かれてそうな濃さ。
もうウチはこの黄金メンバーでやっていくぜ!って感じで濃密でしたよ。
古川書房が野郎向けアンソロ雑誌を創刊するから棲み分け…って感じでもないし。
まぁ読む本が増えるのは嬉しいこと。

マンガで分かる心療内科は1巻以上に面白かったですよ。んもう終始笑いっぱ。
CA3A0881.jpg
表紙めくるとこの有様w
毎回1話に1回はBLネタを挟むんだけど、なぜかたまに2回3回と出てきたりと俺得な感じですた
CA3A0882.jpgCA3A0883.jpg
濃いwwww
ゆうメンタルクリニックが池袋だけじゃなくて上野にも開業しててワロタ。繁盛してるんだなー。
しかもマンガの森があるビルだし、どういうこと!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/735-d6ffb16e