2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こっこり

今日も朝から原稿コリコリ。
どうにも朝起きるのが苦手で困るー。
狼獣人×虎獣人が終わったら山羊獣人×獅子獣人を描いてー、ゲスト原稿とかも描いてー…うぼぁ!

>狸獣人 狐獣人描いたらいいと思う
難しそうだー!きつね…ぎんぎつね…ちょとぎんぎつね買ってくる!

ちまたではモンハンだとかグランツとか遊んでるみたいだけど、自分には合わなそうだしなー
なんか地味なRPGないかしら!オウガはクリア出来る自身ないし
ラストランカー買おうかとも思ったけど、アクションRPGかとおもったら普通のRPGですた。
おとなしく原稿するか( ^ω^ ;

この記事に対するコメント
RPGなら『世界樹の迷宮』シリーズ推しですよ!
Ⅱの公式サイトが一番凝ってると思うので、是非一度ご覧下さいまし。
キャラ紹介文がTRPGっぽさ全開で素敵なのです。
【2010/11/30 09:14】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

>黒毛さん
世界樹は3をやってたのですが、レベル70になったので海を攻略しなきゃいけないのですが
それが全然はかどらなくて停滞しております( ^ω^ ;
侍が紙装甲すぎて困るっ!w
2は未プレイなので3が終わったらやってみようかなー!
情報どもっす!!
【2010/12/02 23:06】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

|・ω・) 現在進行形で3攻略中、シナリオボス手前なうです。
自分は深都ルートで進めたので、ショーグンの紙っぷりは体感できないのですが・・・
話に聞くには相当ひどいらしいですね・・・w

まぁ海が未攻略でしたら、機会あらば是非御一緒させて下さいませ。
シノビ/ファランクスの鉄壁オーバーガードでうしまんさんの侍をお守りしますよ!!
【2010/12/04 01:41】 URL | 黒毛 #xnz7s2KM [ 編集]

>黒毛さん
いつも変な海流が自分の邪魔をするっ!w
自分はプリンス×ファランクスで妄想ハァハァしてます(マテ

そういえばいつもRPGはラスダン前で止めちゃうなぁ
メタルマックス3もそうだし。ちゃんとクリアせねばー
【2010/12/08 00:19】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/736-1f6c1ced