2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もっさりしたい
それ町の8巻を買いました。
やっぱ菊池さんはええのー。
アニメはいまいちあの棒声と妙な動きが好きになれず困った感じ。それ以前に商店会連中の作画崩壊何とかしてくれぃー。話のチョイスも微妙だしなぁ。もっとおもしろいエピソードあるのにねぇ
CA3A0898.jpg
ナイス腕毛

原稿じわじわ描き。
本文入稿あと11日かー…まったく間に合う気配がねぇ( ^q^ )
自分べたべたトーン張りすぎなんですよねぇ。線画がへチョイのでそれごまかすために張ってるのバレバレ。
そんなさなかにトラトラさんから入稿しましたー牛神さんは(^w^)?的メール。
チクショウ!チンコもげる呪いを送っておいた!!w
120P同人ってどんな分厚さなんだろうか、気になるところ。

この記事に対するコメント
本当に送られてきてますよ(汗)

厚さは1センチに届かなかったですねw
ラストスパートガンバです!!
【2010/12/01 00:04】 URL | トラトラ #- [ 編集]

チンコもげる呪いΣ(゜ω゜;)な、なんと恐ろしい…w


120Pとか凄いボリュームですね(^^)期待

うしまんさん頑張っです~(^ω^)
【2010/12/01 09:17】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

同じく原稿真っ最中です・・・・・・。

お互いに無事に原稿終了したいですね。

当日は挨拶に行きますね。
【2010/12/01 22:11】 URL | 幻 獣郎 #- [ 編集]

>トラトラさん
( ^ω^ )つ 三ω
こ…っこんな分厚い同人誌が…委託先にっ…(ハァハァ
的な感じで見てやる!
二日目も委託してコミケコンプリートしてよ!!

>タケメさん
もげたらもげたでエロいような。
120Pとか厚いですよねー。自分には無理だー( ^ω^ ;
がんばって原稿かきまーす

>幻さん
いつもお世話になっております。
原稿やばいー。
朝起きると原稿疲れたナーって考えてしまいますw
【2010/12/02 23:09】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/737-608ed613