2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小さな事からコツコツと

あーうー、どうにも同人原稿の進行が遅いー。
というわけで、やる気をこれ以上減らさないためにページ数の少ないマンガを2本仕上げる
数日で完成するので達成感と充足感が貯まって、あと残りを仕上げれば終わりだー
 という感じに持って行く作戦。1から10まで地味に作業進めていくのが苦手で。
長いスパンでプロジェクトを完成させる人っと本当凄いと思う。
まぁ自分にあったやり方で進めて完成にこぎ着ければイイやって事で。

ジム-。
ベンチプレス105キロが6回上がったので理論上は125キロが1回上がる…っ
はずなんだけど、上がる気配がない。今度インストラクターさんに補助お願いするかなー。
春先よりかは肉ついたとは思うんだけども。
胸ボーンの腹筋バキバキーになりたいものです。

オレンジノイズショートカットってアーティストのアルバムが欲しいのだけど、レンタルで見つからず
定価2600円でamazonだと12800円。おぉふ。
と思ったらiTuneだと1500円で売ってる!やたー!
でもCDじゃなくてデータ購入だといまいち買った感じのしないオッサン世代。んー。でも車ん中で聞きたいから試しに買ってみるかな。
FF14用にwebmoney買ったんだけど、ituneカード買えばよかた。げふぅ。

この記事に対するコメント
ジムいいですね(*´∇`)自分も胸ボーン腹筋バキバキになりたいなw

そういえばジムはどのぐらいお金かかりますか(^^)
【2010/12/04 02:32】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
ジムは月1万弱かな?
場所によっては4000円とかでもいけるけど
【2010/12/08 00:19】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/738-fc9e7c5c