2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝た!
jpge-10-90.jpg
もうダメーってことで昨日はグースカ寝てました。スッキリしたので今週は原稿頑張ろうかと!
1日たりないのが2日足りなくなったけど、まぁなんとかなるでしょう( ´∀`;
ショタもの1つ描いたり。服着つつ絡む漫画は久々かも。
これが終わったら最後に獅子獣人の獣姦漫画を描くー。

そういえば海外の動画でずっげー太いディルドを機械につなげでズコズコやってる動画を見て引いたw
死ぬっ、死ぬって!

財布の中に小銭しかないーって嘯いて青のエクソシスト5巻たかる。
おおうアニメ化-!楽しみにだす( ^ω^ )

■ブログ拍手レス
>うしまん、ちゅっちゅ
今忙しくて口内環境最悪だからドブくさいっすよ!

この記事に対するコメント
>海外の動画でずっげー太いディルドを機械につなげでズコズコ
自分最近はこういうのも平気になってきてしまっ・・・・うそうそ

お久しぶりです~
もうすっかり冬ですが、体調の方十分気をつけてくださいね。

うしまんさん今回冬コミは委託なんですかね
今年最後の漫画、期待してます!またお会いできるの楽しみです♪
【2010/12/10 00:33】 URL | リンタ #9S2wOPAM [ 編集]

>リンタさん
ズコズコ動画!

お久しぶりですー
寒いですけど、風邪引かないように頑張ってます
さっさと風邪引いて耐性付けた方がいいのかなー

今回委託だけど、売り子もするし自分のブース感覚で
居座っていようかとw
冬コミで会えるの楽しみにしておりますー
【2010/12/13 00:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/739-4c8d0443