2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こぶつきじいさん
明日は同人原稿の締め切りー。明日さえ乗り越えれば寝れる!寝れる!
と思ったけどゲスト原稿あったグェフ。
CA3A0903.jpg
なんかラウルフさんがニノ国買ってたから見せてもらった。
なんか魔法の書豪華すぎじゃね?これで5000円ちょいだもん。なんかハードカバーの本の真ん中にガラス玉入ってるし。
魔法は五分の一程度で残りは設定資料集でした。でも面白うそうだなー。
このゲーム本がないと進行が出来ない濃い海賊版対策なされてるんだけど、本無くしたらどうするんだろうと思ったら
なんか3500円で買えるみたい。
CA3A0904.jpg
ということはゲームが実質2000円程度!?お得だ!(マテ

あと売れ残ってた白ひげラーメン買ってもらった。ラーメンとフィギュアセットで200円やすーぃ
白ひげ大好きなので嬉しいわー。
CA3A0902.jpg
色塗りは内職のおばちゃんの気分しだいだけど、ちっこいからまあしかないってことで。
パッケージほど色良くないけど造形は良い感じ。ちゃんと乳首あったし。
開けたら結構塗料の匂いしたから、早めに開封しないと色やけするかも?
CA3A0901.jpg
組み立ててたらなんかマントもげた。でけぇコブがあってびびる



この記事に対するコメント
二ノ国
今二ノ国やってますけど、結構面白いですよ~
いや、自分が魔法マニアだからかもしれないけれど・・^^;
本との絡み方が、なかなか。
原点に戻ったような気もします。

あ、あと獣人系の仲間キャラも結構居て、
獣人系のムキムキなボスも居るし・・なかなか。
自分の好きなキャラを可愛がって育てるというのも
きっと萌えを狙っているんだろうとは思いつつ、
楽しくなでなでしてます。
【2010/12/13 12:38】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさくさん
そうえいばロストマジックは一応クリアしたような!

PS3版出たら買おうかなーと思ってましたけど、
ds版も面白そうな感じでいいですねぇ。
最終的に映画で完結して3つ見ないと分からないとかだったらどうしようw
【2010/12/14 00:53】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]

目の前のみ!
ロストマジックは大変だった・・クリアしたけど。
今回のはリアルタイムバトルじゃないし、
戦闘時はルーン描かないから楽。。

PS3は持ってないから、自分は対象外かも。
とりあえずDSで満足したらそれで良いかな。
3つ見ないと分からないようだったら、
ネットか妄想で補完します^^;
【2010/12/14 02:22】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]

>さくさくさん
PS3持ってるけど起動していない罠。
Wiiもdsもやってないなぁ。
3ds待ちってことで!
声優人みると、もう映画化する気まんまんな様な気も。

PS3版の広い町並みとか見るとニノ国いいなーと思ってしまいやす
欲しいー
【2010/12/15 00:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/740-5a3390a9