2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画 44 童地獄・親子地獄

田亀先生の最新刊がamazonさんから届いたーよ( ^ω^ )ノ
装丁は禁断と同じで厚紙ケース付きで2400円+税金。オゥフ結構高ぇ!と思ったけど内容の濃さから考えれば安い感じも。
もう父ちゃん可愛くて、どんどん堕ちてく描写がたまらなく好みなのですよ。
結構ケツアナぽっかりで精液だぶだぶあふれ出す描写多かった様な。なんというご褒美
CA3A0912.jpgCA3A0913.jpg
どのコマ使おうかなーと結構迷った。前ページエロかったので。ちゃんと乳首責めもあったし。
精神的な責めが多くて、禁断みたいな血みどろ肉体責めはさほど無かったような。血液描写が無いだけで、
結構アレな責めはありましたが。
個人的に鼻フックのコマが好きだったり。
CA3A0911.jpg
息子の方の責めも中々。父ちゃんより根性あったのがちょっと微笑ましかったw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/746-0f5f907b