2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


腹痛

週アスのクマヒゲ先生がいつの間にか終了していた。ぉぉぉぉ…1番面白い4コマだったのにっ
萌え系はハニカムに任せておけば良いのによぉぉぉお!

それはそうと夜更けに頭痛と咳と謎の腹痛に苛まれた。
もうお腹痛くて抱き枕抱きつつ繭のように丸まってじっとしていました。風邪かー!
と思ったけど起きたら治ってた。何で?

二ノ国にお前さんの好きそうなキャラがいるぞーと教えてもらた
CA3A0915.jpgCA3A0916.jpg
ちょとニノ国買ってくゆ!

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/19 17:00】 | # [ 編集]

>#さん
なるほどー!そんなニノ国のキャラ良いのですかー
コミケ原稿終わったら買ってプレイしてみようかと思います
年末にはチョット値段下がってそうですし
良いキャラいたらまた絵にしてみようかと
【2010/12/23 16:10】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/747-cfa51a43