2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おべべ

じんわり原稿進行中。もうノブさん似せる気はこれっぽっちも無い!
なんか田亀先生の漫画読んだあとなので尻孔が肉厚ぽいけど気に入ったのでよしとすゆ。
リーチマン漫画描いたあとフェアテ描くんだけど間に合うか微妙でダメだったら獣人祭行きで。

昨日コミケに同人誌の在庫発送。ついでに切手も購入。
家に帰ったら切手無くって速攻無くした模様( ^q^ )
いや逢魔ヶ刻動物園終わっちゃいそうなのでアンケ出しておこうかと。
バクマンだと100票もあれば延命出来ちゃいそうな感じだったので。
ついでに保健室にも投票した。

CA3A0919.jpg
あとユニクロでジャケット買った。モッフモフでスッベスベで良い感じだったので。
セール品で2990円だた。値札のシールが3枚くらい貼ってあって、剥がしてみると
2990→3990→5990→7990円って値段出てきてワロタ。12月過ぎたら売れなくなるもんねぇ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/749-12275a51