2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


寝坊した

雄04用のフェアテ原稿を描き描きと。間に合うかなー。
パンサーが掘りつつタウロスを搾乳というひねりのない漫画でゲス。
なんか妙に疲れて原稿の進むスピードが徐々にダウン。コミケ過ぎれば心機一転できるし、それまで頑張るべー。

そういえば同人なんだから別に落としてもいいやー気楽に描け描け、と思っていたのですが
今年はまだ1回も落としておらず、落としていない事がプレッシャーになっているので
ここいらでいっぺん落とすか!( ^ω^ )b
とか思ったけど、やっばがんばって描きますw

今年ももうおわりかー。色々あったなー…と言いたいところだけど、原稿描くだけの1年でした
来年こそ海に行こう。

楽天でニノ国とその他ソフト4本付きの福袋が5500円で売ってた。結構魅力的だー
と思うも送料が1050円もする。もうちょっとで2980円で買えそうだし、単品で買おう。
福袋はクレバリーとあきばお~をまた狙う予定

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/750-8d243372