2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ニノ国おわた
ニノ国クリアー。
普通に面白かった。サクサク進むし、世界観もいいし、話もいいし、ゲーム自体も面白い。
ちょっとお使いイベントがめんどくさかったけど、話の進行上必要だったしまぁok。
だたし棒読み、おめーらはダメだ( ´∀`;
大泉洋と古田新太は上手かったような気がする。
クリア後にもまだイベントあるし、配信クエストもあるからもうしばらく遊べそうかも。
髭多かったし、獣とムキムキ獣人もいるし、楽しい世界だったです。

レンタルしたサムライ7を見ながら原稿。
初見はどうにも巨大ロボとサムライの相性にいまいちなじめなかったけど、急に見たくなったから見た。
頑張って全部見たけど…ぉぉぉぉおお××がー!××がー!
泣いた。

さて、原稿しつつシュタゲやったりラストランカーしようかなー

この記事に対するコメント
ニノ国って獣人でるんですかΣ( ̄□ ̄;)!!

チェックしわすれたw

どんな種族でました?
【2011/02/02 01:38】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
猫獣人とかヒョウ獣人とか、なんかムキムキした獣人とか?( ^ω^ ;
【2011/02/03 12:37】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/777-f88842f1