2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ボンボンいう
なんかニノ国のクリア後シナリオが多くて困る。
とりあえず合成タワーを責めていこうかと。100階もあるんかい。レベル5だから塔が2つとか言いだしかねなくて困る。

原稿をモチュモチュと。
いつもの事ながら間に合う気配が無いわー( ^ω^ ;
毎日一定量こなしてれば楽なはずなんだけども、兄の人に
「計画性のある人はクリエイターにならないから!」的な事言われた
その逆説的な発送はナカタw
締め切り間際にならないとエンジンかからないってことは、締め切り間際まではダラダラしてて良いということか!(マテ

この記事に対するコメント
〆切ギリギリまで伸ばしたら後が地獄になりますよw

獅子さんと虎さんかっこいいです(*´∇`)下書きは何のソフトをお使いですか?
【2011/02/05 04:03】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

元気は出るまで出すなってことですよ
むしろやってるうちに気が向くのを待ってるだけ偉いと思いますよ

本当に計画性のない人間はやる気が出るまで何もせず仕舞いw
【2011/02/09 08:48】 URL | もそ #- [ 編集]

>タケメさん
けっこう地獄を味わいましたw
下書きから全部コミックスタジオで制作しております
コミスタないともう原稿描けない( ^ω^ ;

>もそさん
元気は無くとも胸を張れ!
って言われても出ないのでいつも猫背ですよん
毎回この地獄は結構シンドイので次から何とかしないと
【2011/02/11 04:54】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/778-116a04c6