2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぐねぐね

原稿ばっかだったので三連休はグデグデしてようかと思ってたけど、次の原稿したくなったのでネームをコリコリと。
またパパショタとか描きたいなーと。

そういえば知人がアキバ行くー言うので何か買ってくる物あるか言われて
「じゃあワゴンでラジアントヒストリアが2000円以下だったら買ってきてー」と適当に言うたら
1980円だったとの事で。
プレイしてみたけど結構面白い。アドベンチャーゲームみたいに時間を行き来しつつ、死亡フラグを回避しつつ2つの時間軸のストーリーを進行していくRPGなのですが、遊んでて楽しいです
110211_1307~0001
目的のキャラを見れたのでとりあえず満足。サテュロスって事は相当の淫獣だぜっ( ^ω^ )
110114_1422~0001110114_1432~0001
ニノ国の髭キャラも良い感じ。
一応クリアしたんだけど、クリアしてようやく折り返しって感じもしなく無い訳で。
もう一つのエンディングを見るために合成の塔を攻略してるんだけど、敵は強いし合成素材探すの結構大変で
時間かかりそうなのでしばらく放置の方向で。

この記事に対するコメント
続く世界
自分もこないだ二ノ国やっとクリアしましたよ。
鍛え上げまくったので楽勝でしたが・・^^;
地道に塔を昇ってるところです。。
【2011/02/16 22:15】 URL | さく #CCszt65c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/779-782af7a0