2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くしゃみんぐ
黄砂すげぇええええ!
というわけで今日は鼻水とくしゃみでグドグドでした
夕方になるとくしゃみで体痛くなるし。…筋肉付く!?

コンビニ何軒か廻ったけどウチの釣りバカ父ちゃん発見出来ず。おとなしくアマゾンで注文。

イブニング購入。
みずしなさんの新連載スタート。イブニング新連載多くて何が何だか状態。
オールラウンダー廻が大会終わって日常編に。やっぱ日常シーンは面白いですなぁ
CA3A0016.jpgCA3A0017.jpg
久々のナベさん出まくりんぐウヒョー!

cap-11-02.jpg
なんかキュンときたGBCゴエモン画面。今年のブーケットはコレで…っ(゚Д゚ )

この記事に対するコメント
釣りバカ父ちゃん、何軒か回ってローソンでのみ発見。 他ナオローソンでも発見。 なんかローソン強いのか?w
【2011/04/15 01:21】 URL | もりたち #CnflN2AM [ 編集]

>もっつぃー
こっちのローソンには無かったわー( ^ω^ ;
ファミマ系で強いみたい
【2011/04/17 11:02】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/826-bbad3ccc