2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


獣神演舞DS
いつの間にか終わった原作。
DS版がたまに新品で500円で売ってたのだけど、昨日ゲオで180円だったの購入。
見える地雷とわかっても180円ならおk( ^ω^ )b

前の人のクリアデータが6時間だた 6時間て!
基本的に町でクエスト(野党やら狼やらを殺すってのが10個くらい)をこなす→次の町に行く
の繰り返し。
それだけならクソゲークソゲー言えるんだけど、グラフィックとかモーションとかアクションとかは
至って普通。収集要素もあるし(ライラのコスプレ衣装だけど)、操作キャラ4人も攻撃力や移動スピードや攻撃範囲に違いが有ってキチンと原作ファン向けになってる…ような気がする。
まぁ基本的に移動ゲーなので移動速度の速いロン毛の棒使いを育ててればokなのはご愛敬。
育成要素とかボリュームとか何とかしたらチョット化けたんじゃないかなーと思うともったいない所でした。

次のゲーム発売日まで遊ぶゲームないなー って人には勧められるんじゃ。安いし。

イベント5つのうち2つが「筋肉自慢」てのは何で( ^ω^ ;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/827-264cbbd7