2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近買った漫画50 ヴィンランドサガ10巻
CA3A0945.jpg
イブニングとヴィンランドサガ10巻を買ってきました
毎回帯でネタバレ前回なヴィンランドサガなんだけど、今回はそれほどでも無いような。
奴隷編長いな!奴隷編前編完結ってようやく折り返しなのか…
CA3A0946.jpg
トーチャン
リーチマンとかアラド戦記のプリーストとか髭ロン毛(くせっけ)キャラは好物だったりします(^q^)

イブニングで新連載。
アスペルガーな主夫が子育てする漫画。
うぁぁぁー…なんというか見てて脳が痒くなりそうな漫画。決してつまらなくない…というか面白い題材なんだけど、
意思の疎通が出来きない泣き続ける赤ちゃんと、1つの物事に固執してしまって意志を変えられないアスペ主夫が
子育てする漫画って読んでて苦痛になりそう。
ヘルプマンですらもう胃が痛くなる漫画が存在するのに。
完結して一気に読むならいいけど、隔週誌+不定期連載は読んでてヤキモキしそう。
CA3A0948.jpg
オールラウンダー廻
のそっと新キャラ登場。30代公務員の望月さん。気質で生真面目で実直な人。
ナベさんと絡んだら会話進まなそうだ…( ^ω^ ;
CA3A0947.jpg
外交官漫画
コレって告白ですよね!ともったら妻子持ちだった。
一緒に働きましょう。(ただし超反日で内戦まっただ中の独立国で!)
さらりと鬼畜な事をおっしゃる人だw
でも小国の外交官の内情って結構気になる題材な気も。何も知らない分からないな主人公がどう成長するか
楽しみ。

次号予告で表紙は係長島耕作(ただし休載)にワロチ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/834-83862c02

アスペルガーを自宅で治す!

アスペルガー症候群は原因をきちんと理解して適切な方法を行えば、自宅で簡単に対策・改善ができます。 アスペルガー症候群改善術【2011/05/02 09:23】