2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お台場行った

お台場で開催されてたソラトロボ展行ってきました。
通路の途中こぢんまりと開催されてました。でも最終日とあってか人多かったです。
サイン会まで時間あったので展示パネル見てたり。狭いところすり抜けようと思ったら展示パネルの釘飛び出てて
シャツに引っかかってほつれた('A`)アゥ
IMG_1372.jpg
物販整理券もらったけ17時からの購入で、お昼の時点でコレだったので本は買えませんでした。
でも通販やるーみたいな事は言ってたような、言ってなかったような。
社長さんが「ファンブックは1年かけて7冊出します!( ^ω^ )」
って恐ろしい事サラリと言ってた。
まぁそれでPS3版の開発資金の足しになれば…いいのかな?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/835-aff56abb