2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


頭と目と肩と腰が痛い
http://yarou.heya.jp/circle-list.html
野郎フェスのサークル参加一覧と配置は発表されましたー。
自分はAー27です。隣のA-28が水樹凱さんだ( ^ω^ ;なんという緩衝材という役割
となりで新作ゲームとか売れてる最中に自分は常時まったりムードで落書きしてたり…
あ、楽しそうでいいなそれw

今日はヨドバシにお買い物。

ぬおほぁぁぁあ欲しいー けど野郎フェスが終わったら買おう

この記事に対するコメント
大丈夫ですか(´・ω・`)

あまり痛い場合や長く続くときは病院とかいった方がいいですよ(^^)

フェス行きたい~w
まったりムードのうしまんさんを見てみたい(ちょ
【2011/05/22 13:59】 URL | タケメ #SFo5/nok [ 編集]

>タケメさん
とりあえずビタミンbで解決出来そうです( ^ω^ )

野郎フェス楽しみですよー
でも池袋って行ったことない!
【2011/05/23 01:33】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/845-6ff8c893