2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くら寿司いった
なんかラウルフさんにくら寿司行こうずー言われたので行ってみたー
いつもスシローだったのでくら寿司は初めて。そういえばCMでワンピキャンペーンとかやってたけど、
Tシャツが2000円、クリアファイルが600円とかで売ってるだけだった( ^ω^ ;

くら寿司は食い終わった皿を専用のシューターに放り込んで皿の枚数を計測してて、
なんか5枚ごとに注文用液晶パネルでスロットとか始まって当たればガチャポンが出てくるってヘンテコシステムだたーよ
んでなんかラウルフさんがガチャポンあてて、ワンピ下敷き(全4種)とか当ててた。いいなー。
自分は白ひげ、ジョズ、ビスカというむさ苦しい誰得下敷きが欲しい所だった。
んで帰り際ラウルフさんが
「はい!下敷きあげる(きらりん)」
的な事を。ウヒョー!( ゜∀゜ )やったぜー

110522_2300~0001
「ジンベエさんとかいうのが好きでしょ!」
ジンベエさんが好きなのはトラトラさんやぁぁぁぁあっぁあああ!!
でも折角なので飾っておいてます。ラウルフさんありがとう、そして夕飯代渡すの忘れてた二日連続で ( ^ω^ )νテヘリ

この記事に対するコメント
なんか…すんません(笑)
過去編のジンベエさん、最高です。
【2011/05/23 23:49】 URL | トラトラ #- [ 編集]

>トラにゃん
許さないよ!w
過去編のジンベエさん格好いいですなぁ
自分はあの下半身魚な医者が好きだったりも
【2011/05/26 00:50】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/846-c57a6734