2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


褐色海賊

週刊新潮で連載してる小説の挿絵が凄い良い。
写真じゃイマイチ判りづらいけど今週は雄っぱいとか乳首とかの描写が好みだた。
1話の坊主と侍の挿絵とかエライよかったなぁ。
毎回2枚挿絵が載ってるんだけども文庫化されたら挿絵1枚も載らないので小説のページ保管しといて自炊しようかと。

pho-11-15.jpg
ジャストフィットな感じに兄の人にニキシー管を接収されますた( ^q^ )ぁぅぁぅ。
いや、自分の部屋に置いてもいいんだけど、どこに置いても落としたり飲み物ぶちまけたりしそうだから
設置コーナー確保出来るまで置いておこうかと。

もう1つ作ろうとニキシー管時計作ろうとパーツショップ覗いたけどいつもの安いのは品切れ中。
個人輸入でもいいけど真空管の空輸って恐いなぁ。

pho-11-16.jpg
あとなんかシュタゲ初回版特典の未来ガジェット5号を見せてもらった。
思ったより良くできててウラヤマシス。

この記事に対するコメント
 うちの図書館には月刊誌や週刊誌とかが置いてあるのですが、週刊新潮は置いてないんです…。 文春は置いてあるのにぃ~!
【2011/07/11 11:42】 URL | ネオ・ディオス #- [ 編集]

>ネオさん
きっと新潮の右翼思考が気にくわないとか!( ^ω^ )’(マテ
【2011/07/12 13:51】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/855-eddfa0ce