2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


部屋掃除
原稿もぎもぎしつつ部屋の掃除。クローゼットの同人誌在庫を数えてまとめる。
おおおー!ようやくコタツがしまえたぜー!( ^ω^ )
雄!04の在庫が無いからオンデマンドかコピ本で少し作りたいかなぁと。
雄!05、獣!15がそろそろ無くなりそう。

■ブログ拍手レス
>これからも体調管理に気を付けて頑張ってください!!!
室温より低い温度の飲み物を飲むのは体に悪いと聞いたけどお茶がすら速攻イタむから
冷蔵庫でキンキンに冷えた麦茶飲んでます、ウメェ!
お腹に湯たんぽ載せて目には氷嚢のっけてグンニョリしたりしてますが元気っすよー

>本棚擬人化フラグ
そんなに本のせちゃ横板たわんじゃうかららめぇぇぇ!とか( ^ω^ )ウレル!

>×若かりしの○若かりし頃
小説も読まないと駄目だな自分(汗
最近は柳広司さんの小説よく読んでます
トーチャンカッコイイっすよねぇ。最近幽霊話が多すぎですが

>スピードスターの牧場描写には興奮しました
あざっす!!!
感想貰えるの凄い嬉しいので小躍りとかしましたよ
肉便器農場ものは大好きなのでよく描いてますw人間版も描きたいなー

>「巡り廻る。」面白っ
おもしろいですよねー!
最近忙しくてあんまりプレイできないけど、PSPとかに移植してくれたら嬉しいw

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 11:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/856-e667adf4