2ntブログ
ドブログ
雄臭い絵とか、獣臭い絵とか、あと日記も。 天安門、竹島(おまじない
プロフィール

牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)

Author:牛神 満月(うしがみ みつき(うしまん)
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンター



catman



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんかヤバイ。
最近の釣りバカ父ちゃんがなんかヤバイ。
4月号 交通事故で死んだ人が化けてでる
6月号 川で巨大魚に引きずり込まれて死んだ高校生が化けて出る。死体未消化の巨大魚を釣り上げる。
7が号 家族で東北に小旅行。幼い被災者の父がの津波に飲まれて帰って来ない。
釣りバカ父ちゃんの夏の死亡率は半端無いけど、なんか良い(?)幽霊だったエピソードが多い中、最近は暗い
エピソード連発で釣りどころじゃないんだけど大丈夫なのかな…
今月号は単行本に収録されない可能性大だから買ったけど、好きな話の時は買って後は単行本待ち…
いや、次に単行本出るの2年後くらいだし、出ない可能性だってあるし…うーん。釣父の為だけに毎月420円はなぁ。

それはそうとくら寿司行ってきた!ワンピ下敷きの種類が変わってた!
前回の下敷きは4セット840円で売ってた!
ヤフオクで1枚500円とかで買わなくて良かった( ^ω^ ;
今回は2枚ゲットー
pho-11-23.jpg
なんかオッサン達が白濁の温泉に浸かりつつ寿司を食う結構カオスな代物( ´∀`;
鯨の船医はなぜ海軍メンバーを思い出してるんだろうか。
pho-11-22.jpg
平日に1000円以上喰うとポストカードプレゼント!
…ルフィ以外ほとんどジジババじゃねーか!どの層に向かってのアピールなんだ!
エースは未だに後ろ手に拘束されてる絵使われてるし、良い感じに混沌っすなぁ

pho-11-24.jpg
それとナツオニ5と雄04をオンデマンドで少数再販予定なので、試しにプリントアウトしてもらった。
一応雄04はデジケで売ってるので、紙媒体じゃなくてデータがいいって方は
http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0049700/
こちらで扱ってますのでよろしければ( ´∀`)ノ

この記事に対するコメント
釣漫画ですと…もうご存知かも知れませんが、
週刊漫画TIMESで連載している
『釣り船 御前丸』って漫画の主人公の父ちゃんが、
なかなか体格ゴツくてハマってます。かわいい。
【2011/06/20 02:02】 URL | 肉まん #4ph23zis [ 編集]

>肉まんさん
読んでみましたが良い感じですねぇ!
顔の傷と目つきの悪さがツボりました。
単行本あったら買おうかと
【2011/06/21 16:11】 URL | うしまん #etbfE.eg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://ushigami.blog.2nt.com/tb.php/859-7b510ddd